PROFILE
∞Age∞
イノシシ8

∞Home∞
横浜産

∞Blood∞
Type B

∞Birth∞
KAT-TUNデビュー会見日

∞Idea∞
熱しやすく冷めにくい、ハマリ症な乙女
寂しがりでひとりになりたがる理不尽ガール
あまのじゃくで、素直じゃない故に損するタイプ
基本、毒(蜜)吐きなツッコミ体質
おシゲさんの姉になりたい、今日この頃

∞Favorite thing∞
本:エッセイ系文庫、スラムダンク
電:FF7、幻想水滸伝機Ν供
場:原宿 桜木町 心斎橋 道頓堀 
人:ジャニーズ全般
音:BackStreetBoys
  KinKiKids D-51
  宇多田ヒカル
食:炭水化物、海老、辛いもの、きのこ
趣:ショッピング、妄想、パチンコ
  カラオケ、香水収集、サイクリング

∞Unpleasant thing∞
本:参考書、哲学書
電:ややこしいRPG、ホラー系
場:渋谷 新宿 池袋 関内 
人:ぶりっこ 屁理屈 マジメ過ぎ 
  向上心がない 自分の意思がない
音:(うるさいだけの)ラップ・レゲエ・トランス
食:肉の脂身等プルプルした感触のもの、極端に甘いもの
  白身魚以外の魚、牛乳、干し芋、ムール貝<な貝全て
他:しつけのなってない子供、ギャル全般(文字とか)
  人混み、虫、夏、勉強


∞LOVE Johnny's∞

1st 中丸雄一(KAT-TUN)
  →永遠の旦那様であり不動のひと。
  
  ひたむきに一途に努力する姿!
  抜けてたりするけど、決めるときは決める男前さ!
  メンバー想いなとこ!
  目じりにシワ作ってニッコリ笑った顔!
  キレイ目カッチリファッション、すらっとしたBODY!
  二重だけどちょっとつり目!
  下唇が厚くてしゅっとしてるあの形!!
  ボイパで鍛え上げられた首の筋肉、通称ボイパ筋!
  愛してますvvv

1st 小山慶一郎(NEWS)
   →いろんな意味で衝撃を与えるひと。
  
  お兄ちゃんでお母さん!
  それなのに、いじられちゃうヘタレさ!
  だけど、それは器がでかい故に!
  しゅっとした身体、ナンデモ着こなすかっこよさ!
  NEWSの茶髪リーダーはこやちゃん!
  一重…あの切れ長一重サイコー!シャークアイ万歳!
  セクシーと可愛いを兼ね備えた男前!
  愛してますvvv

2nd 上田竜也(KAT-TUN)
   →可愛すぎて失神させられそうな小悪魔ちゃん。
  
  たっちゃんの詩の世界がすき。
  繊細でナイーブな外見とは裏腹な内面。
  誰よりも頑固そうな、そのストイックさ。
  ミステリアスなイメージブッ壊す位、天然でよく笑う!
  ロバ丸シンメ最高です!R-ONE!!
  過去は振り返らずに、抹消しときますか?笑
  大好きですvvv

3rd 北山宏光(Kis-My-Ft2)
  →年下と思えないあの色香にノックアウト。
  
  俺様で男祭りな内面とのギャップ!
  あのあひるちゃん口と腰使いに撃沈されました…
  どこまでも夢幻の彼方へ連れ去りそうな宏光!
  バックは誰が何といおうが俺足でしょ!
  ローラーで華麗に踊り、完璧に唄いきる♪
  愛してますvvv

4th 横尾渉(Kis-My-Ft2)
  →ローラー隊の優しいお兄ちゃん。
  
  八重歯を出しながらくしゃって笑う顔。
  弟組のことすっごい好きな感じ。
  ローラーでかっこよく踊り倒す。
  …たまに唄うくしゃ顔。
  わったんいるときょんが見える!
  キスマイのファッションリーダー!
  大好きですvvv

5th 加藤成亮(NEWS)
6th 増田貴久(NEWS)
7th 赤西仁(KAT-TUN)
8th 山下智久(NEWS)
9th 安田章大(関ジャニ∞)
10th 大倉忠義(関ジャニ∞)


特別枠 堂本剛(KinKiKids)
    →ジャニっこの原点であるお方。
     既に神様の領域にいる人。

  ナイーブで深く物事考えちゃうとこも!
  独特の笑いをもってること!
  表現力豊か!
  歌・演技共に中途半端にしないとこ!
  ファッションの独特性はお手本!
  相方をなんだかんだで愛してるとこ!
  大好きですvvv