

- | CM (0) | TB (0) |
プロポーズ
最近私の心を掴んで離さない人

残念ながら平面。
痛い現実なのだ。


ウィル様とロベルト様(*´∇`)キャ

クールな紳士で、ちょい黒天然−
フィリップ王国のウィル様

明るいムードメーカー、母性本能刺激系
アルタリア王国のロベルト様



平面であることを呪うよね!

痛くてもかまわん!
それほどにリアルがカスだ!
その辺のリア充滅びたらイイ!


…あー、彼らだけが癒し(´▽`)




月々315円でときめけるなら、
ジャニーズよか安いわ(笑)

とりま、雄一と慶ちゃんもすきよ
ゆうこニッキ | CM (0) | TB (0) |
しんどい
誰かと話すことも

ご飯を食べることも

息をすることさえ



今はしんどい

このまま眠ったら、
目が覚めないままで…

逃げたい

それが本心だ



けど、そんなの許されない

がんばるしかないんだ
ゆうこニッキ | CM (0) | TB (0) |
ぶきっちょ
最近また痛感www

あたしって、
目の前で起こってることや
身近にいるひとや
今!っていう現在進行形しか
対処できない人

両方をうまく導きたくても
それぞれのコトを考えても
下手くそで伝わらない人

結局は疲れて投げ出す

投げ出す…?
んー、何か違う。


出会いを呪う

あたしは何一つ与えられなくて
傷つけてばかりなら
いっそメタメタに傷をつけて
捨て去ってほしいと願っちゃう


エゴ


わかるんだ、行き先は

でも、その航路じゃ
こっちの船は沈没しちゃう
けど、そっちの船が主…わかるの

ああ、それなら置いていって
こっちの船しか守れないから



みたいな。

んー…中間管理職ってつらい
しんどい。
また投げ出すの、あたしは…?








誰かを守る為につく嘘

結局、それは自分を追い詰めるねついてもいい嘘
あると思ってたけど、ないのかも
ゆうこニッキ | CM (0) | TB (0) |
やはり
半年ぶりくらいだ

ケータイを開くとなかまるさん
お鼻が立派ななかまるさん(笑)


萌。


何だかんだで結局ココなのよ!
だから、ファンクラも更新しまふ
(まだ払ってないが…危険)

散々ユチョンに浮気してたが、

「も〜遅いよ、帰ってくるのー…」

とか言いながら待ってるのが
雄一なわけですよ!(勝手)
愛しきヘタめん!
相変わらずのけなし愛!www

最近、シンジ君と雄一が被る(笑)


以上、お前は性格アスカだ!と
言われてやまない私の近況デシタ
中丸 雄一 | CM (0) | TB (0) |
浮気をしています
お久しぶりですね、皆さん。
相変わらず、雄一好きです。
慶ちゃんももちろんです。

好きこそのけなしであり、
それがあたしの愛のカタチです。

はなでかいよー
ひとえだよー
へたれだよー


…愛しい!!!!(え?)




ま、これらを自分以外に言われると
そやつは人間界から抹殺してやります。
そういう歪んだ愛を相変わらず。






だが、しかしだね?








ここ最近、あたしの心を
『ガシーーッ』とわしづかみにする
とある男性が居たりする。

共通点はなきにしもあらず
(中丸、小山)
とりあえず、LIVEで泣く
わらけた、さすがに(笑)



ユチョンがー!!
Mickeeeeey!!




東方神起がすきだ。

わるいか、コノヤロウ!
もはや日本人じゃねぇよ!
また縁の下系だし、声低いよ!
ユチョンは剛くん並に髪型変えるさ!

……(ケータイ待ち受けはユチョン)

………かっこえぇ(ぼそ)













BREAK OUT!好評発売中です(笑)
ゆうこニッキ | CM (2) | TB (0) |
<< | 2/69 PAGES | >>