スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
お知らせ
この度、長らく放題していた
サイトを閉鎖致しました。

再開に向けて努力していましたが、時間財力共に捻出することが難しくなりました。
色々な思い出がありました。
色々な出会いがありました。
全てが私の大切な宝物でした。


またサイトを作るかは未定です。

ただ、こんな形で終わるのは不本意ではあります。
だから、このブログは続けます。
いつかまた、皆さまと夢を見るために…



ひとまず。
第一章終了、みたいな。

またいつかどこかで。
そしてこれからも。
言いたい言葉はひとつです。









ありがとう。
本館 | CM (2) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
お疲れ様でした。

あのサイトのお陰で、ゆうこ姉さんに会えました。
感謝してます。
また、サイトを作ることがあったら‥
遊びにいかせてもらいたいと思ってます。

こちらこそ‥
有難うございました!
by 未音 | 2008/11/11 1:38 PM |
ゆうこお姉さん、お疲れさまでした。P☆Pのおかげでお友達になれたことがうれしかったよ☆

サイトがまたオープンしたら遊びに行きます!

その時は、ゆうこ姉さんの愛をいっぱい届けてね♪

そして、これからもどうぞよろしくお願いしますv
by ほなみ | 2008/11/12 11:20 AM |
 コメントする