スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
LOVEメール
昨日、聖からLOVEメールが来ました

中丸が好きなのは知ってるけど、俺のこともみてくれ!的な…
赤西さんから聞いたそうな…

(οдО;



リアール!(笑)




なんかね?

違うブログにてリンクしてる友達のとこでおもろいもんみつけたのさ。
メンバーからメール来るお遊びなサイト!
ちなみに、eightとNEWSもあるらしく…

見事、慶ちゃんからのLOVEメールを頂いたのでよしとします。
(中丸は?は禁止用語や…笑)


あ、URLはこれ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/3/



なかなか笑えるよ♪


収納にて、長らくお待たせ。
コメントレス。
コメントレース!


れな
もー、激動なことあってん!
朝になったらメールするよ(笑)

みゆきちゃん
甘いのよねー…
なおさら罪はでかいんです!
何したろーかね?(笑)


誰や!名前ないやんけ!(笑)
おめぐちゃん?狂子?よちこ?
このおっちょこちょいさんが誰なのか、激しく気になります…
KAT-TUN | CM (2) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
お久しぶりです!
私も、貰ってきました(^v^)
ラブレターw
面白かったです!
エイトからも貰ってきましたw

一応、報告してみました!
それだけです^^
それでは★ミ
by 未音 | 2008/02/25 1:00 AM |
ホンマにもーーー!!!(怒)
まーじで!!!チーズフォウンデュ頭からかけてしまおう!!!渋谷の街中でドロッドロ
by みゆき | 2008/02/25 11:50 AM |
 コメントする