スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
プレイボール
生意気そうな第一印象気にしないで
攻撃は最高の武器と言うでしょ?

そんな感じの歌詞
ヒッキーのアルバムに収録されてる曲

あたしは、この曲を聞いた時に「宏光!」って思ったの。

強い強い意思と行動…
の裏にある、弱い部分とか。
複雑な俺様の心(笑)を、すごく的確に表してる!って。

あたしが宏光に惹かれたのは、俺様でー…とかそういうんだけじゃないんだと思う。
どこか自分に似たとこがあるって、瞬間感じたんだって思ったの。

普段は決してみせない脆さ。

そういう自分に負けないで歩いてる、北山宏光という人間がすきなんだ。
だから、ずっと。
ずっとそのままでいいから。




プレイボール、試合開始だよ。

宏光の1年に勝利を!
たくさんの笑顔で溢れますように!
…んで、キスマイデビューを!(笑)
北山 宏光 | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする