スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
贔屓も愛のムチだと受け取ろう
こんばちぱ☆+*


今日こそ振込みに行かないと、魔法のカードがストップします!
焦ってにょきにょき、ゆうこです!

マルイめ!!怒<いや、自分の所為やろ

新しくカテゴリー作っちゃった。
これ、おもいっきり私信用です。笑
いや〜組織ならこれくらいしないとね!?
開発の姉は、こちらから情報を発信していきますよー!

ちなみに。

開発が鼻の状況を報告せなあかんので…
あたしらが文におこさなあかんわけ、わかるかい。
そう、妹に言ってます。笑


文デビューが鼻、素敵だよ!ちえ!笑




そんな無茶振りをしたところで、おやすみなさい!!!<アハハ



収納はばとーん。
最近は本館でやるのがだるいダメ子。笑

ごー♪

関ジャニ∞バトン 〜∞と飲み会!編〜

〔鸞の時間よりだいぶ早く着いちゃった…ん?お店の前に誰よりも早く集合してしまった一番乗りさんが!
 「誰かな〜?」近寄っていくと…


A.「あー!よかったぁ〜!誰もおらんし、どうしよう思っててん!今、電話しよーと思ってたとこやねんでっ?」
  携帯片手に、ほっとしたような笑顔でアナタに駆け寄ってくる、内くん。
B.「おー。俺早く来すぎたやんかー。めっちゃ暇やったわ〜」
  だらんと椅子に腰掛けアナタを見上げる、脱力亮ちゃん。
C.「あれ?早いなぁ、こっち座り?…俺ら、はりきりすぎちゃう?笑」
  壁にもたれかかって笑う、たっちょん。

雄一くんはいないんですか?<オイ
んーとね、やっぱたちょかなー。

▲瓮鵐弌爾眩完揃い、飲み会がスタート!まずアナタの隣に座ったのは?

A.「なぁなぁ、さっきすごいの見つけてんけど。これ頼んで二人で食べへん?」
  さっそく超特大パフェを頼もうとしてる?!コソコソ小声な、丸。
B.「わ!そのブレスレット可愛いなぁ!どこのやつ?」
  メニューよりもファッションチェックに夢中。前のめりで興味津々な、安。
C.「俺ビール〜。お前は?」
  タバコに火をつけ、アナタの持っているメニューを覗き込む、すばる。

章大ぁ!すばるんにもクラっときたけどね。
ここは安田さんとおしゃれとーくをしたいですな♪

ハイペースで飲み過ぎて、酔っぱらってしまったアナタ。
 「あーヤバイ、酔っぱらっちゃったよ〜」そんなアナタを介抱してくれるのは?


A.「だいじょうぶかぁ?顔真っ赤やんか〜!水、飲み?」
  グラスに水を注ぎながら、手でパタパタ扇いでくれる、安。
B.「寝てええで?肩、よっかかってええから」
  自分の肩をぽんぽん。体勢を整えて準備万端、たっちょん。
C.「飲みすぎやねん、あほー」
  といいつつ、手には上着をスタンバイ。「寝とけっ」と、ヨコ。

やたら章大が可愛い!パタパタって!!!!<吐血
でも、手じゃ意味ないねーん!!!!だから、ヨコvvv

こ擇靴ぐみ会もそろそろお開き。
 「さ、帰るか〜」店を出たアナタに声をかけてきたのは?


A.「具合、大丈夫か?帰ったらちゃんと寝るんやでっ?」
  アナタの頭に手を置き、心配そうに顔を覗き込む、丸。
B.「ジャマやねん酔っぱら〜い、どけやー」
  肩でアナタの肩をどつきながらも、笑顔の亮ちゃん。
C.「さぁさ帰りますよーこっちですよー」
  後ろから サッとあなたの手を取り歩き出す、内くん。

きゅーんとするのはマルだけどなぁ…
ドキってしたいから、ちょっぴり強引なぴよちゃん!

ゲ箸泙任竜△蠧察⊃譴い醒めずフラフラと千鳥足のアナタ。
  そんなアナタを見かねて、後ろから誰かが追い掛けてきた?振り向くとそこには…


A.「あーもー、アカンアカン!あぶないわ!世話やけるやっちゃな〜ホンマ」
  手にはペットボトルのミネラルウォーター。気配り完璧、ヒナ。
B.「お前は加トちゃんか・笑!ほれっ」
  照れくさそうに笑いながら、アナタの隣に来てぐいっと腕を差し出す、ヨコ。
C.「うぉ〜い、あぶないでー?んじゃ、一緒にゆっくり帰りますかっ♪」
  アナタの前に立ち止まり、ニッコリ首を傾げる、安。

ギャース!<うざい
問答無用で章大じゃないですか!やばい、黒い!笑

Ε▲淵燭硫箸料阿謀着。このまま別れるのがなんだか寂しい…。お酒の力もあって、アナタはつい…
 「うち、来る?」…メンバーの反応は?


A.「お前は俺をどうしたいねん?…ん?」
  最後の「ん?」が妙に優しいよ…ずんずんと目の前まで迫る、すばる。
B.「じゃー、連れてってや」
  ハニかんでアナタの前に手を差し出す、亮ちゃん。
C.「もー!アホっ。ボケっ。エロっ。我慢できひんくなるやんか〜…」
  後ろからアナタを抱き締め、顔をうずめてくる、丸。
D.「そんなん言ってええの?…どうなるかわからんよ?」
  アナタの腰に手を回し、じっと目を見て囁く、たっちょん。
E.「行ったら何してくれんの?なんかええことある?」
  な、なにを言わせようとしているの?小悪魔スマイルで逆に誘惑、内くん。
F.「今日はもう、寝ぇ?……早よ行けやー俺今めっちゃガマンしてるねんから」
  理性と戦いながらも、最後まで優しい。家に入っていくアナタを見守る、ヒナ。
G.「うん、俺もなー?このまま帰されへんな〜って思っててん、正直」
  うつむきながらアナタの両手をぎゅっと握る、安。
H.「ホンマお前は〜…どうなっても知らんぞ、ボケぇ…」
  もしかして、ずっと抑えてた?ぐったりアナタに抱きついてくる、ヨコ。

あすなろ抱きのマルと腰に手を回すたちょに激しく動揺しました…
でもね!?やっぱエイトの中じゃ章大が1stなんですよ!
やたらキテル…黒い章大が大好きだ……<病気



久しぶりにやったよ〜
YOU勝手にお持ち帰りしちゃいなよ!
TEAM HANA | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
HANAデビューって難易度高いうやろぉー!!!!!><。(笑)
しかも、あのメルマガショートストーリーの後って…(あわわ!)
HANAの詳しい知識もないまま…(笑)
ほら、しくみとか…?
コンサーとも近いし、新しいの作らなきゃ、若頭とかに怒られそうやし(笑)
はぐれは旧式で、いいんだけど(コラ)

が、がが、がんばってみます(しどろもどろ)

てわけで、お持ち帰りします!(バトンをね笑)
by ちえ | 2007/02/09 12:08 PM |
 コメントする