スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
無限大に輝く笑顔の宝石
おはちぱ☆+*


そして…

♪Happy Birthday 23th♪
Nov,26 Ryuhei,Maruyamavvv



どんな時も笑顔を絶やさず、周りをわらかしてるマル。
アホなことばっかしてるようにみえても。
実は一番色んなこと考えてて、繊細なんだってこと知ってるよ。


マルの存在はEightやEighterにとって大切なんです。

変わる必要なんてない。
あなたはあなたで居ればいい。


マルはマルなんだから。


これからもその勢いを、声を、轟かせてね。








君の笑顔はみんなの笑顔・・・まるやまりゅうへい。




∞本館いいわけ∞

ごめんなさい!!
あのですね、真琴作のマルちゃんBD話準備できてるんですよ〜
でも、UP担当のゆうこに余裕がなく…汗
もう少し、もう少しお待ち下さい!
一気に(Edenとかも)どーん!!!!っていきますんで!
すみませんです…はい。涙
丸山 隆平 | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
にゃはは♪
そんなん別にええのに。笑
元はといえばあたしにUP能力が無いのがいけないんだし。汗
べ…勉強せねば…!
どーん!!待ってるよ〜、一読者としてvvv
by 真琴 | 2006/11/29 2:23 AM |
 コメントする