スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
げっそり…ゲソいいね!酒いっぽーん!
こんばちぱん☆+*

若干、夏ばてになっとる2○歳です。
それなのに、もう1つ仕事を増やそうとしてる自分はアホか?
面接エントリーしましたー!
のっそいおしゃれなレストランでーす!




…顔で落とされたらどないしよ。





そんなわけで(どんなわけで?)、れっつとらいっ☆三



もらいものなんです。

やる気なくって、すっかり忘れてたけども。
6食分あるみたいなのよねー。
ちょっとやってみようかとおもってますわ。


だって…


かるくやばいどころじゃないの。




かなりやばい。なの!





うぉー!ヤセたるどー!!
マッチになったるどー!!






えー…そんな本日ですがね。

ようやく主要3誌をげと☆
ポポロ様はいつもステキな写真なんでいうことなしっ!
ウインクアップ様も安定しておりましたv
今回のツボはね、デュエット様!


Kis-My-Ft2が2番手や!!!!!興奮



マジか!いいのか!?
やったー!ひゃっほー!

しかもね、皆さん見ました?




宏光さーん、髪の毛どうした!?

宏光さーん、眉毛どうした!?





…あ、わったんメッシュかわええvvv




何故か安田の章ちゃんと被ったように見えた藤堂さん。

え、そっち系めざすの?
…いややー、宏光は男であってほしいねん!
俺様で居ってほしいのー!


そんなわけで、少々ショックを受けておりましたが。









「でも、似合ってるよねvvv」








ぴーぽーぱーぽー。


患者:2○歳、女性
   心の目を失明しかけています
   盲目末期です



はっ!

HAPPY BIRTHDAY シゲ!


∞れすこめ∞

紅ちゃん
お返事遅ぅなってごめんね〜
そんな今日は、加藤成亮くん誕生日ですな♪
おぉ、ケリーちゃんどうやった???
お話聞いてるだけで幸せなので、ぜひとも☆
どうやら光一さんいったらしいじゃないですか!笑
あ、例の!ありがとう!近いうちにメールするね!

真美さん
小さい頃は誰にも秘密基地ありましたよね!
藤堂の秘密基地は某会社の寮でした。
毎回不法侵入して怒られてました、ごめんなさい。苦笑
亮ちゃん1stさんなら、あのCMはステキングじゃないですか?
しかも、たちょまででとるやないですか!
いいなぁ…ゆちこにもそーいうお仕事こないかな…笑
はーい、いつでも来ておくんなまし♪

碧さん
はーい、どうやらタメりんこのようです!
THE☆83年生ですので〜♪だー!
学年的なものは一切スルーし、83年!を強調してます。笑
そんなわけなので、敬語とかいらんですわ〜
こそばゆいではありませぬか!笑
安土次郎を嫁に!?藤堂と発送が逆ですな!苦笑
あたしは嫁になりたいですのでね〜♪
嫁にしたいというか、嫁にしかなれなそうなのは章ちゃん…
しかし、何故藤堂はこんなに道産子eighter様とご縁が!笑
横浜産大阪経由eighterですがよろしくでーす!
ほんならまた☆

あーちゃん
「ステージから落ちたヤス」て!爆笑
そこは喜んでおこうよ!ぱーーんっ☆って♪
いいなぁ、それやりたいなぁ〜!
今度教えてや〜その解析機!
あーいうの考える人ってすばらしいよね。
メッセンジャーでよくみかけるけど、
話しかける勇気のない小心者よりでした。笑
北山 宏光 | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
こんばチパ☆
風間くんが『人間としてのK点越えを目指す会』を発足したようですが、ゆうちゃんあたしと一緒に入会しちゃわない?!

マイクロー!!あたしも持ってる!!
飲んでる!!じゃないところがポイント…汗

不味くて飲めない↓アレ飲むくらいなら何も飲まない方がマシ…ということで何年か前に飲んだきり、ほったらかし(笑)

賞味期限切れてるだろうけど…また飲んでみようかしら♪

それじゃあまたね☆
by ヨピ | 2006/07/13 12:46 AM |
 コメントする