

- | CM (0) | TB (0) |
硝子の神様
ギャーーーース(//∀//)


やはり堂本剛は神様だ。

あたしはジャニーズでNo.1の歌唱力を誇るのは剛くんだと思ってる!
仁もすばるもすごいよ?
天才で天性で…って思う。
ふたりともすきだし。



が!しかし!




剛くんは神様としか言えぬ!

まさしく、愛に生きて死ね(笑)
死にます、剛くんの為ならぁ!
リアル愛ルケばっちこーい、と思えるのよ…( ̄□ ̄;)!!ゼイゼイ

言葉でなんか言ったら失礼になるかと思う。
もうなんか唄にこめるひとつひとつの動作が、画なの!画!
ひとつの世界なのよ!!
堂本剛というひとつの画で、唄で、心で、声で…あ゛ー!!






とにかく、今DAMにて期間限定KinKiKidsのPV配信中です。

見ないなんて信じらんない(笑)
続きを読む >>
KinKiKids | CM (2) | TB (0) |
ポージングの神、ここに現るの巻
こやまちわ☆+*


3誌で一番最初にがっついたのが、北やん表紙のW誌です。
どうも、まだにょきにょきですよ〜ゆうこです。

いや、雄一はね?

また唇の色悪い感じで、でもまぁ標準は越えるもんだ。
っていう確信があるわけよ。
大ハズレっていうのが、そんなにない人なんです!!
だから、安心して最後にみるものっていう…


ごめんなさい!(汗)



もう、どんなに遅刻でどんなにやばくても…
電車の中でメイクはしないこと誓いますー!雄ちゃん許して!!
(結局読んでるらしい)

そんなこんなで、慶ちゃんにはもう少し髪色落としてほしい今日この頃ではあります。
シゲのエセホストな長さもD誌では解消されて
(P誌!そのシゲはあかんから!!)
北やんは最近めっぽうフューチャーされて嬉しいよぉウ!!(涙)
そして、相変らず横尾様の八重歯は素敵…vvv俺は!?@信五



そして、当然の如く神・KinKiのページを開く。









「同じやぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」









なんと、わたくし剛さまと髪型同じね。
長さとかはちゃいますけど…なんでそこに赤メッシュ
見事に同じ場所に赤メッシュが入ってました。


ゆう「剛くんより早いで!」

まゆ「ちゃうわ、こっちのが早いやろ!(撮影)」







…今日も愉快にあたしはアホです。
KinKiKids | CM (1) | TB (0) |
剛くんは剛くんなの!!
ちぱーん☆+*


リンカーンにちょっと意義アリ!
こやパーンチ!!しそうなゆうこです。

剛くんが三村とか…許さないんだからーーー!

三村本人は嫌いじゃないですが。
堂本剛という人物は神に値するのでゆるしません!笑

最近ね、またKinKi熱が上がってきてるよ〜
やっぱり剛くんはあたしの中で特別枠なんです。
光ちゃんとふたりで笑い合う剛くんが大好きだ!

今、Virtual Reality聞いてます。
光ちゃんの声も好きだなんて改めて想いつつ…


なんかねー、ばるの歌声は引き寄せられる。

仁の聞かせる歌声ももちろんすき。

けど、剛くんは…なんていうか、入り込んでくる。


やっぱ、越える人はいない。









さてさて、おまたせでしたー!
収納はコメレス!


続きを読む >>
KinKiKids | CM (2) | TB (0) |
幸せの青い鳥は近くに居るもんだ
♪PPP、PPP

こんばちぱ★+*

Ya!藤堂だ!」、こんちぱ普及隊・隊長です。
えー、若干"24"にハマってます。
じゃーーーっく!!!
シーズン靴一番好きな藤堂が今宵もお相手です。


一時期はですね、着信音24のコール音。

やばいハマってました。
深夜に放送しててね、毎日リアルタイムで見てて。
内容に興奮して死にかけてた、と同時に体力も奪われた…
目の下にクマ作っても、リアルで見たかったの。


LOVEジャック!ですよ。


今のご時世はビデオやDVDがあるからねー。
見たいときにいつでも見れる、このお手軽さ。
素敵★

そんな藤堂さん。

この前、実家に逃げ帰って思わぬお宝を発見。
びっくり、捨てたと思ってたのに…





KinKiKids大ファン時代

撮りだめしてたたくさんのビデオ達!!!
でてきたー!!

なんかおまけのグッズまで!!





未満都市…マジでか。

はじめちゃんまで居る…

時枝ユウジ!!パワーやで!!






膨大な量なので、一度には運べないですが…

あれ、今みたら絶対お宝だもん。
バラエティのもあったから、もしかしたらバックに!?
えー明日休みのため、急遽実家に帰って持って帰ります。


必死で探してやる!




エイトを!!!!!!!






でも、純粋に一ちゃんがみたいな〜♪

やっぱね、金田一くんは剛くんですよ。
藤堂は松潤やカメのは認めない!!
美雪もね、ともさかのがいいよ。
当時は大嫌いだったけども…汗



なんか楽しみが出来たvvv






今夜はゆったり寝るぞ〜!












章大、ゆっち…おやすみvvv笑
KinKiKids | CM (2) | TB (0) |
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ
生ライブ、生腹痛、生剛くん!!

こんばちぱ☆+*

OH YEAH!!OH NO!!な、こんちぱ普及隊・隊長の藤堂ですけども。




大変だったさ…




というわけで、ケリーさんのライブへGOしてきました〜♪

久しぶりの生剛くんです、興奮です。
かつての堂本剛まにあっぷりが蘇ります。


壁に飽き足らず、天井まで貼ってたポスター達。

ジャニショで買い漁った写真達。

コンで買い占めたコンサート各種グッズ達。



一気にポイしたあの日。


あの日以来、剛くんの存在は心の奥に終われていました。
好きだけどLike?みたいなね。
そんな藤堂が行ってきちゃいましたよ〜


…やべー。

やば。

やっべ。




かっこいいじゃないのさ!!!!絶叫



腰をぐいんぐいんしちゃった剛くん。

エロ腰という奴です。
それは若手にさせといてください。
あなたがやると関東大震災クラスです。

人災よ!あなた!
もちろん、藤堂見事にノックアウト。


なんと言っても、ソメイヨシノ。

曲入り前の剛くんの語りに、大多数が号泣。
あ、一緒にいったKちゃんも泣いてました。苦笑
あたし?

泣くとか以前に腰砕けて立てなかったから、よろしく。


最後、ケリーコールの後登場しアンコール。

曲名忘れたけど、アルバムの収録曲だって。
ひかりがどーのってやつ!
客席見事に一体化★

ケリー最高です。
ケリー好きです。


ま、この頃のあたしは腹痛に襲われて死にそうでした。

死ねよ、藤堂↓
全力でライブに当たれなかった自分がムカつく!!






あ、あとね!


今回のケリーの会場にミラーボールついてて。
あれ、エイトコンであったら場違いだよなぁって話してた。笑
ヨコあたりが「つけようや!」って言いそうだよなっと。
そして、亮ちゃんすばるあたりが拒否るだろうって…失笑

F・T・Oでミラーボールがまわるのよ。

「きしっわだそだっちぃ〜♪」

場違い!
エイトはミラーボールダメ!笑

んでもって、必死に光ちゃんを探すうちら。

居ないのわかってんのよ。笑
さながらウォーリーを探せデスよ!
ウォーリー=光ちゃんです。
※あくまでも、主役はケリーです。


そしてそして!!

ケリーの会場にトイレあるんだけどね。
入り口にかぁいいサンカク君の模型があんの!!

(写真参照)

ちなみに、これを3回触ると幸せになれるそうで。




しっかり3回触ってきましたけど、何か?笑










そんな休日です。
幸せvvvv

明日からまたちまちまレジ打ちだわー。




コメレスはもうちょいまってー;;
あと、お返事できずにいますが拍手しっかり見てます!!
全部のコメントに感動して、パワー頂いてます!

いつもいつも見に来て下ってありがとうございます☆







でわ、おやすまなさい☆三






でわ、ほんでもってそんで毎度あり~♪
Moreover, let's meet. ★☆★
KinKiKids | CM (1) | TB (0) |
| 1/2 PAGES | >>